ララの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ララ (ララ)

ララの日記

🍽🍽🍽🍽🍽

こんばんはララです( ˙³˙ )ノ"

美味しいパスタが食べたくて
出勤前に少し早く家出てパスタ食べたんですよ
エビとか貝とか具がいっぱいのペスカトーレ🍅🦐

殻付きのエビになんの躊躇もなく
手掴みでがっと剥いたんですよね🦐

勿論手は汚れるわけで

てか殻付きのエビの食べ方って絶対あるよな…?
パスタにナイフついてて、
このおしぼりの数って絶対違うよな?

と思って調べたら




へぇ~
上品じゃん🙄

みなさんは知ってました??
私は脳筋すぎて知らなかったです!🦐


そんは一つ賢くなったララは21時から出勤です🦐
手がエビ臭かったらごめん🦐🦐

いいね!1

「いいね!」したユーザー

リイサ (マドンナ/越谷)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top