るかの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
るか (ルカ)

るかの日記

初めからそんなものなかったのかもしれない








おはようございます☀️









仕事後だからボロボロ😇笑




この前、ホワイトデーで
お返しのチョコレート貰ったのお🥰



お手紙もついててすっごい嬉しかった🥰



字って人柄とか気持ちとかが
そのまんま表れるから
温かい気持ちになるね😌❣️




私は習字を習わせて貰ってたので
幼い時は女の子らしい丸い字が書けなくて
すっごいコンプレックスだったんですが
大人になった今は
習字を習わせてくれた親に凄い
感謝してる🥲💜❤💙💚






写真撮り忘れた📸ので
後日アップしよ🤤❣️





あとあと、この前
めっっっっちゃ久しぶりに
会いに来てくださった
お客様と出会って
感動のあまり発狂した🥲❣️❣️❣️




ケツ叩きに来てくれたんだって🥲
ツンデレ素敵🥲💜❤笑





まあ、叩かれてないんですけど🥲笑



最終日に叩きに来てね🥴✨
なんつって🥴笑





3月も半ばすぎて
あとるかちゃんの出勤も両手で
数えられる位になっちゃった🥲❣️



寂しいけど残り悔いのないように
がんばろう🥰




あと久しぶりにネイル
復活した💅✨












やっぱりいつも行ってるネイルサロン
担当のネイリストさんは
落ち着くし
いつも
おまかせで!
っていう無茶振りでも
可愛くしてくれるからプロだなあ🤩
と関心する🤩




担当のネイリストさんの
爪に3Dのコアラのマーチ乗ってて
めっちゃ可愛かったから
次は3Dネイルしてもらおうかな🤤❣️




今週はあと今日明日いますよん🐶🤍゛





週末楽しもうね✨💕





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top