るかの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
るか (ルカ)

るかの日記

“I”の行方を優しく教えてよ愛の意味などもううんざり










おはようございます☀️







昨日ひなちゃんBirthday
おめでとうでした!🥰🎂




すごい盛り上がってて素敵なお誕生日🥰




お花のスタンドも
めちゃ可愛かったです🤤❣️



みんなに愛されてて可愛いドレスを着た
ひなちゃんは完全に25日の
主役でした🤤❣️


私のブログのタイトルいつも
好きなバンドの歌詞を少し
お借りしてるんだけど
ひなちゃんがいつも
スーパーいいねで当ててくれる🤣❣️





可愛い🤣🤣🤣💜





昨日早上がり予定で
そうそうに帰ってしまったけど
ひなちゃんのお誕生日に
参加することが出来て
良かったなと😌❣️❣️❣️







昨日ご飯連れてってもらった時の🤤












ウニ食べ比べめちゃくちゃ
美味しかった🤤❣️



キャビアはやっぱり
しょっぱかった🤤笑




全部美味しかったけど
1番はたけのこが美味しかったです🤤❣️笑




お寿司屋さんででてくる
たけのこって新鮮で筋っぽくなくて
すごい美味しかった🤤






(開けたてで血が滲んでるので白黒、、笑)






就職した場所髪色ネイルピアス自由だから
また首元のピアスとお耳のピアス
復活させよかしらと
ウキウキしてる🤤❣️




首のピアス良くどーやって付けてるのって
言われるけど
つけているって言うか
埋め込まれてるから外せないのよね🤣



めっちゃ不便🤣












ちょっとこーゆー投稿すると病んでるの?
って聞かれそうだけど、
めっちゃ元気🤣笑




ネタ探し頑張ります😤




珍しく今日もいるでござるよ🥷❣️







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top