るかの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
るか (ルカ)

るかの日記

もうすぐ全て終わりを告げたとしても








おはようございます☀️










だいぶ前だけど池袋で
チンチラちゃんと戯れた時の
写メ📸




そう言えばわたくし、
7年ぶりに就活してるわけなのですが
久しぶりに書く履歴書って
ほんとに何書けばいいのかやらやら、、




そのため返信が鬼遅くてすみません🥲




返信なくても生きてるよ🥲



時間ある時にしっかり
返すので少々お待ち下さいませ🥲





資格の証明書探したり志望動機自己PRに
苦戦したりなんだか学生に戻った気分👨‍🎓




とっても新鮮です😌💭




歳を重ねていくと学生時代の
フレッシュな気持ちが薄れたり
一つ一つの物事に
新鮮味がなくなったり
日々がマンネリ化してきて
少し寂しい気持ちになったりもするけど
この歳になって就活を
するっていう転機が
舞い降りて来たことに
喜びを感じる🤤💭





まだ何も目処たってないけど、
詳しくは直接お話しようかなーっと、、



まあ大体のことはブログに
今書いちゃったけど🤣笑














まーた変な顔してるけど
約6年間共にしたこの制服とも






この制服とも
お別れを告げる日は遠くないと
思うとちょっぴり寂しいね🥲





とりあえず今日の
面接頑張ってきます🥺❣️



応援してねえええ🤩❣️







今週は火木金土いますよん🤤





ちょっと多め🤤





金曜日25日は
 ひなちゃんのバースデーだから
みんなでベリーキュートなひなちゃんを
お祝いしようね🥰




私はひなちゃんに肝臓を捧げる勢いで
頑張りまーす🤤❣️❣️❣️





一応金曜日早上がり予定だけど
状況によっては長くいるかもでし🤤











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top