ゆうなの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ゆうな (ユウナ)

ゆうなの日記

6がつ28にち🐶











ゆうなです🐶










今年の梅雨全然雨降らないなーって思ってたら

もう梅雨明けしたの?!早くない?wwww








暑すぎて溶けそうだし⎝。⌓°⎞








暑すぎるので最近はポニーテールばっかり🫧


















これはこの間友達といったボーリングの時の🎳







この日も暑くてポニーテールだった笑









爪長くてボーリング出来るのかわかんなくて

やってみたけどまぁまぁ痛かった💥








お酒飲みながらやったら全然ピン倒れなくて

友達に圧倒的に負けた߹ㅁ߹)









次はシラフでやりたいな笑

リベンジ💪🏻🔥








今週は今日から金曜日まで居ます🙋‍♀️








珍しく木曜日も出るのでぜひ👍🏻











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top