ゆうなの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ゆうな (ユウナ)

ゆうなの日記

5がつ3にち🐶










ゆうなです🐶











昨日本当は出勤のつもりだったんだけど

連休明けで溜まった仕事が終わらなくて

明日のお休みと変えてもらいました😥









なので今日明日といます🙇🏻‍♀️








昨日お客様来てくださったみたいで

居なくてすみません(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬




またお待ちしてます😭🙇🏻‍♀️💕







やっとGWって感じになってきたんよね(私的に)







明日はお友達のお誕生日お祝いするし🎂🎊

土曜日もお友達のお誕生日お祝いする🎂www







5月多いんだよねぇ~

誕生日のお友達ჱ̒ ー̀֊ー́ )







そして母の日もある笑

今年何も決めてないwww

何もいらないって言われてしまったし笑








みんな母の日何あげるのー🤔??







私はずっと迷ってる、、、








今日は三連休初日(っ˙˘˙)っ

GWちょー連休の人もいるのかな?





ぜひぜひしゃんぐでお待ちしてますm(_ _)m










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top