ちせの日記(ブログ)SEVEN SENSES(セブンセンシズ) 福島市栄町 キャバクラ

SEVEN SENSES / 福島市栄町 キャバクラ
ちせ

ちせの日記

(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ

こんばんは
 
ちせです₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎
 
 
3日間イベントありがとうございました
 
途中酔ってふざけて
猫ミームばっかりしてました(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ
 
メイド服は嫌でしたけど
 
体形が誤魔化せて、キツイドレスからの開放されたことにより
 
気にせずにめちゃくちゃお菓子を貪り食っておりました
 
 
久しぶりにドレス来たらキツイʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ
 
ジャガビーが好きすぎます
 


 
 
 
最近の悩みがあって
 
車のドア閉めるときに静電気で手が
 
絶対に100でバチッッってなることです
 
 
 
体に電気溜まりやすいです(泣)
 
 
どうやったらべつのところで放電できますか、、
 
そのうち猫さんにもバチッッってしちゃいそうです
 
 
 
明日は祝日でお店お休みです!
今週は3日だけ出勤ですのでよろしくお願いします!
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チピチピチャパチャパ、、、
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top