ちせの日記(ブログ)SEVEN SENSES(セブンセンシズ) 福島市栄町 キャバクラ

SEVEN SENSES / 福島市栄町 キャバクラ
ちせ

ちせの日記

ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ

こんばん

 

 

 

ちせです

 

 

 

カメラで撮るものだいたい猫🐈‍⬛

 

アルバム全部猫🐈

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

猫の日に仲良しこよしからもらった猫クッキー𓃠

 

秒で食べました

 

でも猫の形のクッキーだけもったいなくて食べられません🍪

 

 

缶もかわいいです🎁

 

 

かわいい缶って捨てられなくてたまりますよね

 

かわいいショッピング袋とか🛍

 

ライブ行ったときの物販の袋とか

 

 

一年くらい経ったらどうせ使わないし存在忘れてるからいいやーってまとめて捨てちゃうんですけどネ!

 

溜めに溜めて急に断捨離しだす

 

テスト前にめっちゃ掃除しだすときの感覚に似てます

 

 

めっちゃ集中してすっきりするまでやりはじめちゃうあのやつです

 

 

 

別れの時期なので物にもさよならしてスッキリですね(?)

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top