すみれの日記(ブログ)FUSION OF LUXURY PLATINUM(プラチナム) 越谷市千間台東 キャバクラ

FUSION OF LUXURY PLATINUM / 越谷市千間台東 キャバクラ
すみれ (Sumire)

すみれの日記

ステーキ⟡.·*.

すみれ
土曜日も沢山のご指名有難う御座いました🤍

一気に引いたからどうなるかと思ったけどシャンパンまで頂き嬉しかった♡

プラチナムは日曜日がお休みなので昨日お休みを頂きましたm(_ _)m

ずっと行きたかったビリーザキッド🇲🇽🍖
店内の内装がとってもオシャレだった!!!

拳銃やバッファローの角インディアン??ひたすらメキシカンだった🙋‍♀️

そして本題のお肉🤍
私はレアが好き!!!たまに食べたくなるステーキ!!!

夜中の2時までやってるらしい.ᐟ.ᐟステーキ屋さんにしては珍し!

ナイフとフォークが苦手なので途中から箸(笑)

箸で食べれるのは極力箸で食べたい派‼️

週初め!今週も宜しくお願い致します✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

まなぶ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top