まりの日記(ブログ)FUSION OF LUXURY PLATINUM(プラチナム) 越谷市千間台東 キャバクラ

FUSION OF LUXURY PLATINUM / 越谷市千間台東 キャバクラ
まり (Mari)

まりの日記

8/23

まり

すみれちゃんがDiorのグロス💄
りんちゃんがCHANELのリップをプレゼントしてくれました😭💖💖

女の子へのプレゼントって難しいのに、2人とも
センスが良すぎて感動ーっ!🥹💖

すみれちゃん、私がマット系のリップ使ってるの見て
ツヤツヤになるグロスを選んでくれて

りんちゃんは私がCHANELが好きなのを見込んで
コスメ買ってくれて、手書きのメッセージカードまでいただいてしまった😭💖

何貰っても嬉しいけど、時間を使って考えて選んでくれたことが伝わって嬉しかった🥹💖

2人とも本当に本当にありがとうございます😭💖
大切に使わせていただきます🙈💖💖
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top