まりの日記(ブログ)FUSION OF LUXURY PLATINUM(プラチナム) 越谷市千間台東 キャバクラ

FUSION OF LUXURY PLATINUM / 越谷市千間台東 キャバクラ
まり (Mari)

まりの日記

7/27

まり

昨日リサちゃんから貰ったミルキーのラスク食べてみたよ❣️

カリッとしたラスクの周りにミルキー風味の砂糖が
コーティングされてて
甘くてすご〜くおいしかったです😋💖

ラスク自体も一つ一つが小さくて食べやすい!
あと、手が汚れないのが嬉しい💖

リサちゃんに美味しかったよ!って報告したら
「毎日買って来ます😆💖」って言ってて可愛いなと思った☺️❣️

先輩にも後輩にもお店のスタッフにも恵まれてて幸せ〜✨


いいね!1

「いいね!」したユーザー

りゅういち

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top