まりの日記(ブログ)FUSION OF LUXURY PLATINUM(プラチナム) 越谷市千間台東 キャバクラ

FUSION OF LUXURY PLATINUM / 越谷市千間台東 キャバクラ
まり (Mari)

まりの日記

7/14 明日の土曜はお休みいただきます✨

まり
インスタで見つけたこのアイス...素敵 😍❤️

アイスで紫陽花の小さな花を表現して見た目も
涼しそうで、何より美味しそう😍❤️

調べたら京都のカフェだった🍨💦

今年は韓国にも行きたいし、大阪にも行きたいし行きたいところが沢山だ😵‍💫

人生短いから今のうちに会いたい人には会って
行きたいところには行って
食べたいものは食べておきたいな♪

明日の土曜はお休みいただいてます!月曜からよろしくお願いします✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top