芹沢 曖依の日記(ブログ)club VEGA(ベガ) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

club VEGA / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
芹沢 曖依 (ゼリザワアイ)

芹沢 曖依の日記

人間の体の不思議

 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
あいです!
 
 
 
今日も出勤でした🤟🏻
 
 
 
 
 
まだまだ体調が万全ではない😭
 
 
 
いつになったら
 
鼻水が止まるのか、、、😢
 
 
 
 
このま一生止まらなかったら
 
どうしよう😇😇😇
 
 
 
 
 
というか、なんで、鼻水って
 
 
出てくるんですか?
 
 
 
 
鼻かんで少しすると
 
また鼻水が出るのはなんで?
 
 
 
なんぜ?なんぜ?
 
 
 
人間の体って面白いですよね!
 
 
 
 
大学の専攻が理系だったので
 
人体とか細胞とかの勉強沢山しましたが、
 
大好きだったな~🥺
 
 
 
へ~!だからこうなのか!
 
ってなるのが面白くて😍
 
 
 
 
もう1回真面目に勉強したら
 
 
国試受かるかなぁ…☹️
 
 
 
 
 
 
働きながらの勉強って
 
しんどいものがあるよね、、、
 
 
 
 
学生が羨ましい!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今日は、しご終わで
 
 
ノーセット🙅🏻‍♀️
 
 
 
 
最近髪の毛ノーセット🙅🏻‍♀️
 
 
 
 
明日は金曜日ですが、
 
お休みもらっております💦
 
 
 
 
土曜日は出勤です!!
 
 
 
 
よろしくどうぞ💓
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top