まゆの日記(ブログ)Club Monroe(モンロー) 仙台市青葉区国分町 ラウンジ

Club Monroe / 仙台市青葉区国分町 ラウンジ
まゆ (Mayu)

まゆの日記

あっという間に2月ですね😳


こんばんは😊まゆです。

 

 

 

もう2月になりましたね😳

一ヶ月があっという間だ、、😵

 

 

 

こうやって、

今年も1年がサクッと終わりそう笑😭

 

 

 

2月と言えば、

バレンタインデー💝の季節ですね🤭

 

 

 

チョコレート好きには、

たまらない😍笑

 

 

 

みんなは、

どんなチョコレートが好きなのかな?

 

 

 

あたしは、最近だと、ほろ苦い感じの

チョコレートが好きになりました笑

 

 

 

甘すぎると、ちょっと、、、

胸焼けしそうになるので、、🥹

 

 

 

今月は、チョコレート用意して待ってます🥺

 

 

 

良かったら受け取りに来てくださーい😆💖

 

 

 

あ、、指名してくれた方、限定ですよ笑笑🤭

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top