まゆの日記(ブログ)Club Monroe(モンロー) 仙台市青葉区国分町 ラウンジ

Club Monroe / 仙台市青葉区国分町 ラウンジ
まゆ (Mayu)

まゆの日記

電熱ベスト、あったかいかな?🙄


こんばんは、まゆです😊

 

 

 

今年は思ったより、

雪が降らないですね🤔

 

 

 

でも、2月になったら、

ドーンと雪が降りそう、、😵😮‍💨

 

 

 

何で身体を温めよう??🙄

 

 

 

エアコン暖房だと、

部屋にある植物枯れそうだし、

お肌の乾燥が気になる、、🥲

 

 

 

ファンヒーターなら、

灯油の持ち運びが、しんどい、、🥶

 

 

 

そこで、用意してみた電熱ベスト。

 


 


 


 


ちゃんとモバイルバッテリー付きだよ笑


 



 


 


試しで着てみると、


首元と背中があたたかい😆💖


 


 


 


寒いときは、


これを部屋で着て過ごしてみます笑


 


 


 


一人で部屋にいるなら、


自分だけ暖かければ良いのでー😂


 


 


 


今日もこれから元気に出勤します🫡


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top