まゆの日記(ブログ)Club Monroe(モンロー) 仙台市青葉区国分町 ラウンジ

Club Monroe / 仙台市青葉区国分町 ラウンジ
まゆ (Mayu)

まゆの日記

新しいカラコン買ってみた😆


こんばんは😊まゆです。

 

 

 

さっしーカラコンで有名な

トパーズのクリームローズって言う

ピンク系カラコン買ってみました🤗

 


 


おまけで、コンタクト装着薬も届いたよ😆


 


 


 


今まで使ってたカラコンは、


フランミーって言うメーカーのサクラロール。


 



 


これも同じくピンク系のカラコンです。


 


 


 


装着してみた😆


違い、、、分かる?笑


 



↑トパーズのクリームローズ


 



↑フランミーのサクラロール


 


 


 


変わらんじゃんって思われそう🙄笑


 


 


 


トパーズのほうがピンクブラウンで、


太めのフチがあるから、


クリッとした感じになります。


 


 


 


フランミーのほうがピンクベージュで


フチが薄めだから、色素薄い系になるかも🙄


 


 


 


新しいカラコンが、トパーズだけど、


目がキツくなったと言われました😂


 


 


 


トパーズ、使い終わったら


辞めようと思います🥲


 


 


 


ピンクブラウン、可愛いんだけどな、、😵


あたしにはちょっと違ったってだけです😭


 


 


 


目が悪いので、


今日もコンタクト入れて出勤します😇


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top