まゆの日記(ブログ)Club Monroe(モンロー) 仙台市青葉区国分町 ラウンジ

Club Monroe / 仙台市青葉区国分町 ラウンジ
まゆ (Mayu)

まゆの日記

ありがとうございました🤗


こんばんは😊まゆです。

 

 

 

今年2023年は、どんな1年でしたか?

 

 

 

あたしは、変化の激しい1年でした笑

 

 

 

人間関係も変わり、お店も変わり、

一日一日のスケジュールも変わり、、、。

 

 

 

時間の使い方も変わりました。

 

 

 

だんだん好みとか考え方とかって

変わっていくからなんだろうなぁ

って思います🤔

 

 

 

来年も良い感じに変化があっても

楽しい時間が増えると良いなぁ🥰

 

 

2023年ありがとうございました😊

 

 

 

来年2024年もモンローで待ってるので、

会いに来てもらえたら嬉しいです😇

 

 

 

良いお年を迎えてくださいね😆❤

 

 

 

ちなみに今日は今年最後の出勤です。

お待ちしてまーす🤭笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top