ぽんの日記(ブログ)Sedna(セドナ) 松山市二番町 ガールズバー

Sedna / 松山市二番町 ガールズバー
ぽん

ぽんの日記

お祝い🥂

 

 


 


こんにちは!ぽんです🐻ྀི️🩵
 
先週も沢山のご来店ありがとうございました!
土曜日は久しぶりに沢山飲ませていただいて
スラットタワー2回にシャンパンで
久しぶりにほろ酔いになった日でした☺️
 
私のお客様から初めてのシャンパンいただいて
人生で初めてシャンパン開けました🥂
誕生日の後祝いとのことで💗💗
 

 
ありがとうございました💗
 
このお仕事してると毎日色んな人との出会いがあって
毎日が楽しくて好きなお仕事です(*´ ³ `)ノ
 
さあ、今週も宜しくお願いします🧏‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top