ぽんの日記(ブログ)Sedna(セドナ) 松山市二番町 ガールズバー

Sedna / 松山市二番町 ガールズバー
ぽん

ぽんの日記

どよーびっ


こんばんは!ぽんです🐻ྀི️🩵
 
またまたあっという間に土曜日!笑
今日のお昼は地元で開催されてた産業祭りに
ちょこっと行ってきました!🫡
今年初かき氷美味しかった😋
 
もうすぐ9月終わるのにまだまだ日中は暑くて
暑がりのぽんにとっては地獄🥲
早く涼しくなってくれないかなあ♪♪
パーカー好きだから早くパーカーの時期になってほしい!
 
昨日から三連休入ってる人も多いのかな?
SEDNAは今週休まず営業です!
今日女の子少し多めでお待ちしてます🫶💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top