ぽんの日記(ブログ)Sedna(セドナ) 松山市二番町 ガールズバー

Sedna / 松山市二番町 ガールズバー
ぽん

ぽんの日記

週初め!






 


こんばんは!ぽんですっ🐻ྀི🩵


先週も沢山のご来店ありがとうございました!


 


日が経つのってめちゃくちゃ早いもんで


もう週初めなんですね😳!!


台風が近付いてるみたいだけど基本的にぽんは


台風も地震も気にしない人です笑


地震は怖いは怖いけど、、笑


 


今日のお昼はおばぁちゃんとお好み焼き


食べてきました!😋


海鮮好きだから海鮮お好み焼きにしました🫶






 


好きなお好み焼きも食べたし元気いっぱい!


週初めだけど沢山の人と会えるといいなあ🤤


今日は女の子4人でお待ちしてます🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top