ぽんの日記(ブログ)Sedna(セドナ) 松山市二番町 ガールズバー

Sedna / 松山市二番町 ガールズバー
ぽん

ぽんの日記

海🩱


皆さんこんにちはー!
お盆休み終わった人もまだ最中のひとも
そもそもなかった人も元気に過ごしてますか🐻🩵
 
ぽんは今週頭に人生で初めて海でBBQしてきました!
海でも沢山泳いでそのあとスポッチャも行って
身体筋肉痛になりました笑
 
気付けばもう土曜日!Σ( ˙꒳​˙ )
1週間早いなあ
 
余談ですが、、今月の23日でなんと、、
30歳になります😎
一度も年相応に見られたことないけど、、
30って自分にとって色々考える歳でもあり
大きな節目だなあと思います☺️
 
さて、今日は女の子5人でお待ちしてます🫡
週末飲みましょ🍺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/22 06:12
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top