まきの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
まき

まきの日記

お久しぶりです🥹


こんばんは!


 


 


 


 


西日暮里Secret Baseの


まきです☀️


 


 


 


 


気づいたら9月ですね!


9月は初っ端から風邪ひいてしまって


おやすみしたり早退したり申し訳ないです、、、


 


 


 


 


でももう!


バリバリ元気なので!


今日からまた元気いっぱい頑張っていきたいと


思いまーす🏅


 


 


 


 


 


まだまだ暑い日続くので


皆様も体調にはお気を付けて、、、🥲


 


 


 


 


 


本日19時半~います!


9月も11日目にして今月初出勤です(笑)


 


 


 


 


 


楽しくおしゃべりしましょ➰🎵


 


 


 


 


 


 



夏休み最後の思い出📷


 


地元の友だちとお台場のイマーシブ・フォートに


遊びに行きました🎵


 


そこにあったカフェのパフェが


めちゃくちゃ美味しかったな😽


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top