まきの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
まき

まきの日記

( ˙˘˙ )ノヤピッ🌟

こんばんは!🌙

 

 

 

 

西日暮里Secret Base

まきです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ蒸し暑い日々が続いてますが

皆様いかがお過ごしですか!🎐

 

 

 

 

私は暑いのが苦手なのでこの時期は

いつも干からびてます🫠⤵️

 

 

 

 

早く涼しくなれーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば私学生なんですけど!

昨日の夜は同じクラスの友だちとゲームしてました!🎮

 

 

 

 

かなり久しぶりにSwitchを触りました😇

みんなで電話しながら遊んだの楽しかったなあ🎶

 

 

 

 

なんかおすすめのゲームあったりしますか!

よければ教えてください🥺💭

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

21時から!!🕘

出勤します∠( ˙-˙ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

週の半ば!

Secret Baseで元気チャージしていきましょ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております🍀

 

 

 

 

 


 

プロフィール画像、取り急ぎすぎたので

いい感じの写真に変えたい気持ち、、、🤔💭

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top