せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

🫵ちっちゃな発見🫵


 

こんばんは🌟


今日もお疲れさまです!


 


 


西日暮里Secret Baseの


せいらです!



 


 



 


ブログを読んでくださり


ありがとうございます✨️


 


 


 


 


 


実は


ブログを書くようになってから


変化がありまして…


 


 


街を歩くときに


たくさん周りを見るようになりました👀


 


 


 


 


 


なにかブログに書けるものないかな~って


思いながら歩いてるからですかね?


 


 


 


 


 


でもそうすると


たくさんのちっちゃい発見があるんです!😳


 


 


 


 


例えば、


道に咲いてるお花かわいいな🌷、とか


今日雲の動き早いな☁️、とか


 


 


 


 


なので!


ちっちゃな発見があったときとかは


ブログに上げてみようかなって思います💭


 


 


 


 


 


ちなみに


 


今日の発見は


ふたごちゃんです!🐣🐣ྀི


 


 



 


 


 


いいでしょ~!😤✨️


 


 


 


今日の朝ホットケーキを焼こうとしたら


卵がふたごちゃんだったんです!


 


 


 


初めてふたごちゃんに出会って


ラッキーな日でした💓


 


 


 


 


みなさんにも


ちっちゃい幸せをおすそわけです!🍀


 


 


 


 


 


あ、焼いたホットケーキの写真も


撮ろうと思ったんですが


食い意地はりすぎて、撮り忘れました💦


 


 


 


 


また今度ホットケーキ焼いたら


今度こそ写真撮ってお見せしますね🥞🍴


 


 


 


 


 


 


 


では、


20時から出勤なので行ってきます!


 


 


 


 


次回の更新も


待っていてくださると嬉しいです🌷


 


 


 


 


 


最後まで読んでくれて


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top