せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

🖤かわいい女の子🖤


 

こんばんは🌙*゜


今日もお疲れさまです


 


 


西日暮里Secret Baseの


せいらです!


 


 


 



 


ブログを読んでくださり


ありがとうございます✨️


 


 


 


 


突然ですが、


私、かわいい女の子が大好きなんです🫶


 


 


 


 


最近推してる女の子がおりまして


ぜひご紹介させてください!


 


 


 


 


 


「その着せ替え人形は恋をする」の


喜多川海夢ちゃんです!!!💗


 


 


 


 


 


原作はラブコメ系の漫画で、


ギャルのコスプレ好きの女の子と


雛人形作りが趣味の男の子のお話です!


 


 


 


 


もうヒロインのまりんちゃんが


天真爛漫でかわいくて最高なんです💗💗💗


 


 


 


 


 


 


でね、


ずっとまりんちゃんをお家にお迎えしたくて、


ネットでフィギュアを調べていたんです🔎


 


 


 


 


そしたら、


この前ゲーセンに行った時にいたんです!


 


 


 


まりんちゃんが!!!✨️


 


 


 


ゲーセンのフィギュアには手を出さないと


決めていたんですが、


かわいすぎてお迎えしてしまいました🥹


 


 



 


 


 


かわいい!!!


 


 


 


 


 


でもね、まだまだ


お迎えしたいまりんちゃんがいるんです!🏠


 


 


 


 


まりんちゃんのコスプレバージョンのやつ!


特に雫たんとリズきゅんとハニエル!


あと、王道の制服のやつも!


 


 


 


 


たぶんハニエル以外はフィギュアがあるので、


お迎えしたいんです…🥺🥺🥺


 


 


 


 


本当にめっちゃかわいいので、


もし良かったら


漫画でもアニメでも見てみてください!


 


 


 


 


 


 


では、


20時から出勤なので行ってきます!


 


 


 


 


次回の更新も


待っていてくださると嬉しいです💫



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top