せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

🐈‍⬛ハロウィンイベントありがとうございました🐈‍⬛

 

こんばんは🌝

今日もお疲れさまです!

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

みなさま!

ハロウィンイベント

ありがとうございました🎃

8月の7周年イベント以来のイベントで

やっぱり緊張しました💦

 

 

 

 

しかも、

ハロウィンイベントは衣装の決まりがないので、

センスを問われている気がして

ダブルで緊張しました🫠🫠🫠

でも、当日には

ハロウィンを楽しみにいらしてくださった方々と

会えて本当に嬉しかったです‪!!!

 

こういうイベントを一緒に過ごせると、

思い出が積み重なっていく感じがして

嬉しくなっちゃいます💗

 

 

 

 

ということで、

 

昨日のイベントのおすそ分けです!

 



 

(しっぽの写真も撮りたかったけど、

上手にとれませんでした💦)

 

 

 

今年のハロウィンは

黒猫さんをしました!🐈‍⬛

 

 

 

ほかの女の子は、

キョンシーとか、ハリーポッターとか

着ていました!

 

 

 

 

みんなかわいかったです🫶

 

 

 

眼福でした🫶🫶

 

 

 

完全に私得でした🫶🫶🫶

 

改めて、

本当にありがとうございました🌟

では、

20時から出勤なので行ってきます!

次回の更新も

待っていてくださると嬉しいです🌷

最後まで読んでくれて

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top