せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

👻本日は!👻

 

こんばんは🌙

今日もお疲れさまです!

 

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

突然ですが!なんと!

 

 

 

 

本日は

ハロウィンイベント

なんです🎃

 

 

 

 

衣装もいつもとは違って、

ハロウィンっぽいものです!

 

 

なにを着るかは内緒です🫢

 

 

 

 

 

ちなみに!

一昨年はナースさんで、

去年は赤ずきんちゃんを着ました!

 

 

あんまり評判はよくなかったけど💦

 

 

今年は褒めてもらえるといいな~💭

 

 

今日のためにネイルも変えて

まつパもしちゃいました!✨️

 

 


 

 

 

ぜひみなさんに

今日だけの衣装を

見ていただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

 

それから一緒に楽しめたら

もっともっと嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

もしよろしければ

Secret Baseにお越しください!

 

 

 

 

お待ちしております✨️

 

 

 

 

では、

20時から出勤なので行ってきます!

 

 

 

 

次回の更新も

待っていてくださると嬉しいです💫

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました🕊

 

 

 

西日暮里Secret Base

せいら

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top