せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

👾君に決めた!⁣👾

 

こんばんは🌝

今日もお疲れさまです!

 

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

この前薬局に行ったら

いつも使っている洗顔とポケモンが

コラボしていました!

 

 

 

 

まだまだ洗顔残ってるよな~って思ったけど

 

ついゲットしてしまいました!💦

 

 


 

 

 

まあ!いつか使うので☺️

 

 

 

 

 

そして、まさかのコダック!!!

 

 

 

かわいい💗

 

 

 

 

 

私のLINEのアイコンも

ピカチュウとコダックがハグしてる

画像なんです📸

 

 

 

あの実写映画の名探偵ピカチュウの!

 

 

 

かわいいですよ!💗💗

 

 

 

 

 

あ、ちなみに洗顔の中身はこんな感じで

いろんなポケモンが入っていました!

 

 


 

(写真撮るの下手すぎますね😭)

 

 

 

ポケモンあんまり詳しくないけど、

キャラクターはかわいいなって思います✨️

 

 

 

 

サトシが卒業するのはなんとなく知ってます💭

 

 

 

 

ポケモン詳しい方がいらっしゃったら、

ぜひ教えてください🥺

 

 

 

詳しくない方は見た目が

好きなポケモン教えてください~!

 

 

 

 

 

では、

20時から出勤なので行ってきます!

 

 

 

 

次回の更新も

待っていてくださると嬉しいです💫

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました🐶

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top