せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

🎃10月が始まりましたね🎃

 

こんばんは🌝

今日もお疲れさまです!

 

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

 

9月も終わり、10月になりました!🎃

 

いよいよ秋っぽくなってきましたね!

 

 

 

 

秋といえば!

 

秋の味覚!

 

秋の味覚といえばさつまいも!🍠🍠🍠

 

 

 

 

他にも、

 

お野菜だと、かぼちゃとか栗!

フルーツだと、梨とかぶどうが好きです!

 

 

 

 

秋はおいしいものがいっぱいです🤤

 

 

いっぱい食べるぞ!!!と思っています💪🏻

 

 

 

 

 

 

さて!

 

10月のブログの背景はこれです!

 


 

 

 

今月の一大行事イベントの

ハロウィンが背景です!🦇‎🕸️

 

 

 

お店のイベントもあるので、

気合いを入れなければという気持ちを込めて❤️‍🔥

 

 

 

どんなコスプレをしようか迷いますね💭

 

 

 

ぜひ!楽しみにしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

では、

20時から出勤なので行ってきます!

 

 

 

 

次回の更新も

待っていてくださると嬉しいです🌟

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!

 

 

 

今月もよろしくお願いいたします🧸

 

 

 

西日暮里Secret Base

せいら

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top