せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

🍺9月もお疲れさまでした🍺

 

こんばんは🍻

今日もお疲れさまです!

 

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

 

今月も今日で終わりですね!

 

 

今月もお疲れさまでした🍀

 

 

 

 

今月の前半はまだまだ暑くて、

早く秋来い~!って思ってたら

 

後半は急に寒くて体調崩しちゃったり、

いろいろ慌ただしかったです💭

 

 

 

でも!

お月見のお団子食べれたし!いいのです😤

 

 


 

 

 

 

お店の方では、

今月はお誕生日の女の子が2人いました!🎉

 

 

 

お祝いされている姿を見て、

幸せをおすそ分けしていただきました!!

 

 

 

 

 

お誕生日のお祝いをしたいって

思ってもらえるくらい、

信頼関係があって、愛されているのって

素敵だなと思いました✨️

 

 

 

私もそうなれるように頑張らねば!

という気持ちです❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

さて、9月最終日ですが

 

なんだか飲みたいな~という方は

是非お店にいらしてください!

 

 

 

 

お待ちしております🌟

 

 

 

 

 

 

 

では、

19:30から出勤なので行ってきます!

 

 

 

 

次回の更新も

待っていてくださると嬉しいです🌼

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました‎🧡‬

 

 

 

西日暮里Secret Base

せいら

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top