せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

✏️ヘイヘイヘーイ!!✏️

 

こんばんは🌙*゜

今日もお疲れさまです!

 

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

本日は!

不定期で開催される

私のお絵描きお披露目ブログです✏️

 

 

 

 

前回は北里柴三郎の絵でしたね!

 

 

 

 

どんな絵か思い出せない方は

過去のブログをチェックしてみてください︎︎︎︎☑️

 

(8月17日のブログです!)

 

 

 

 

 

さて、

今回の絵はこちらです!

 


 

 

デデン!!!

 

誰でしょうか?

 

 

 

 

漫画、アニメが好きな方なら

わかるかもしれないです📕

 

 

 

 

実は

このブログのタイトルもヒントになっています💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

ハイキュー!!の木兎光太郎でした!🏐

 

 

 

 

どうですか?

正解できましたか??

 

 

 

 

 

今日9月20日は

木兎さんのお誕生日みたいなので

描いてみました!!

 

 

 

木兎さんお誕生日おめでとう🎉

 

 

 

 

 

中学生の頃、バレー部だったこともあり、

ハイキュー!!にめっちゃハマったんです!

 

 

 

推しはなかなか決められないですが💦

 

 

 

木兎さんは気分屋さんだけど、

バレーに対してストイックで一生懸命で

好きです💓

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださってる方が

わかってくれていたら嬉しいです✨️

 

 

 

 

 

それから、

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top