せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

💓めちゃかわ💓

 

こんばんは🌟

今日もお疲れさまです!

 

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

 

いきなりですが、

 

私は今めちゃめちゃごきげんです!

 

 

 

 

なぜかというと

 

ネイルを変えたから!!!💅✨️

 

 

 

 

 

私のデザインのお願いの仕方って

結構テキトーで

いっつも雰囲気で伝えてしまうんです💭

 

 

 

 

今回は言ったのは

 

「秋っぽいちゅるんとしてるのがいい!」

 

 

 

 

これだけ伝えたらこうなるんです!💗

 

 


 

 

 

めちゃめちゃかわいくないですか!?

 

 

わざわざ

 

 

 

 

 

 

 

もうネイル屋さんのおねえさん天才すぎる🫶

 

 

 

 

大学生の頃から通っているので

かれこれ2.3年にはなるのですが、

いっつも私の好きな感じにしてくれるんです✨️

 

 

 

 

本当に大好き!!!!

 

 

 

 

ネイルってめっちゃ視界に入るので

かわいいとテンション上がるんです🥳

 

 

 

 

そのテンションのままブログ更新しています✉️

 

 

 

 

また、ネイル変えたら

みなさんにお知らせしますね!

 

 

 

写真が上手に撮れたとき限定ですが🫢

 

 

 

 

 

 

では、

20時から出勤なので行ってきます!

 

 

 

 

次回の更新も

待っていてくださると嬉しいです🌷

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top