せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

🍀三連休だ~!🍀

 

こんばんは🐈‍⬛

今日もお疲れさまです!

 

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

 

今週は三連休ですね👏

 

 

 

みなさんは

なにかご予定ありますか?

 

 

 

 

 

私はね~

 

今日と明日はお店でわちゃわちゃして、

残りの2日でゲームしたり、

友だちと遊んだりするかもです!

 

 

 

 

残りの2日は元気があれば、ですが🥲

 

 

 

 

お店ではしゃいだ次の日は

いっぱい寝ちゃうことが多くて、

今日と明日次第かもしれないです!

 

 

 

 

お店でもはしゃいで

残りの2日も遊ぶぞ!という

強い気持ちを持っています🔥

 

 

 

 

 

友だちとは

もうちょっと秋が深まったら

紅葉狩りしたいね~ってお話しました!

 

 

 

まだ紅葉狩りしたことないので🍁

 

 

 

 

ただ

私も友だちも気分屋なので

実行できるか、まだわかりません💦

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

今月は、今週も来週も三連休なので

ハッピーです🍀

 

 

 

 

 

どこか1日でも

充実した日を過ごせたら

もっとハッピーです🍀🍀

 

 



 


(かわいい妹がくれたグミ!ハッピー!)

 

 

 

 

 

 

三連休のある方は

今度お話を聞かせてくれると嬉しいです!✨️

 

 

 

 

もし、ご予定がない方は

 

 

 

 

 

 

お仕事の方も無理しすぎないように

お気をつけください!!🫡

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top