せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

🔥全制覇ってかっこいい🔥

 

こんばんは🫧

今日もお疲れさまです!

 

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

今日もめちゃめちゃ暑いですね!

 

 

 

アイスを食べたくなってしまいます🍨

 

 

 

 

 

私はこの前

家族でサーティワンのアイスを食べました~!

 

 

 

なんと!

ポケモンとコラボ中でした!◓⃙⁣

 

 


 

 

 

6個入りの内訳はこんな感じです👇🏻

 

 ・ポッピングシャワー ×2

 ・ピカチュウのフルーツアイス(期間限定)

 ・サンセットサーフィン(期間限定)

 ・ゴールドメダルリボン(期間限定)

 ・ジャモカアーモンドファッジ

 

 

 

 

私のおうちでは

圧倒的にポッピングシャワーが人気なので

2個入っています!!

 

 

あとは期間限定のやつも大事✨️

 

 

王道にも期間限定にも弱いんです🫠

 

 

 

 

だから、

バニラとか大納言あずきとか

食べたことないのも結構多いですね…

 

 

 

いつかは食べるぞっていう

意気込みはあるんですが💦

 

 

やっぱり1ヶ月間毎日食べないとダメかな…

 

 

 

 

 

せっかく31種類あるなら

全制覇してみたいですよね🔥

 

 

 

きっと

全制覇した人にしか見れない景色が

あると思うんです!!

 

 

 

 

 

 

もし、全制覇したことある方がいたら

ぜひ教えてください🔥

 

 

 

 

ない方も

お気に入りの味も教えてくれると

嬉しいです!‪🫶

 

 

 

 

 

 

 

では、

20時から出勤なので行ってきます!

 

 

 

 

次回の更新も

待っていてくださると嬉しいです⭐️

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top