せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

🐈9月が始まりましたね🐈

 

こんばんは🌝

今日もお疲れさまです!

 

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

 

8月も終わり、9月になりましたね🍁

 

 

 

 

8月は

お盆の期間に家族といっぱい遊んだり、

いくつかライブにも行って、

楽しい思い出がたくさんできました🌻

 

 

 

 

お店では

7周年イベントがありました🎉

 

 

とっても楽しかったです!!

 

 

衣装等は

以前ブログに載せているので、

気になってくださった方は

そちらを見てみてください🔍⸒⸒

 

(たぶん8/26のブログです!)

 

 

 

8月もありがとうございました!🤍

 

 

 

 

 

9月も楽しく過ごせたらいいな~💭

 

 

 

9月には

重陽の節句やお月見、

敬老の日や秋分の日があるので、

都度おいしいごはんを食べたいです!🥢

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

以前言っていた

毎月のブログの背景ですが、

9月はこれです!

 

 


 

 

 

9月はお月見があるので、

夜空の画像にしてみました🎑

 

 

 

お月様のいる

星たちがいっぱいいるやつにしました!🌟

 

 

 

 

 

今月もよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

では、

20時から出勤なので行ってきます!

 

 

 

 

次回の更新も

待っていてくださると嬉しいです🌟

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top