せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

🍺8月もお疲れさまでした🍺

 

 

こんばんは🍻

今日もお疲れさまです!

 

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

 

今月ももうすぐで終わり、

最後の週末になりましたね!

 

 

 

 

今月もお疲れさまでした🍀

 

 

 

 

今月は8月なだけあって、

めちゃめちゃ暑かったですね🫠

 

 

 

もちろん今もめちゃめちゃ暑いし、

9月も引き続き暑そうです🫠🫠

 

 

 

 

熱中症とか脱水症にはなっていませんか?

 

 

 

 

私は小さい頃

あんまり縁がなかったのですが、

大人になってから

何度か熱中症になってしまい、

恐ろしさを痛感しています💦

 

 

 

 

みなさんもお気をつけください⚠️

 

 

 


 

 

 

ところで🌟

 

ブログの更新をはじめて

最初の月末になる訳ですが、

 

 

実は

1つ決めていることがありまして…

 

 

 

 

このブログの背景を毎月変えたい!

 

 

 

 

せっかくだから背景で季節感を出したいな、

と思いまして🪸

 

 

 

 

よくわかっていないのですが、

ブログごとに変更できないみたいで、

1回変更したら過去のブログの背景も

変わってしまうみたい?です🥹

 

 

 

 

もしブログごとに背景変更できたら、

過去のブログを見たときに

季節感わかっていいのにな~とは

思うのですが💭

 

 

 

 

とはいえ、

背景は毎月変える予定なので、

 

みなさんのちっちゃな楽しみにして

いただけたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

さて、月末の週末です!

せっかくなので楽しんじゃいましょう🍻

 

 

 

 

もしご予定がなく

けれども飲みたいという方は

是非お店にいらしてください!

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top