せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

☀️夏の終わり?☀️

 

こんばんは🐑

今日もお疲れさまです!

 

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

 

みなさんは

夏といえば、

連想するものはなんですか??

 

 

 

 

 

海とかスイカとかアイスとか

他にもいっぱいありますよね!🌻

 

 

 

 

私は夏といえば甲子園です⚾️

 

 

 

 

本当は先週の決勝の日に

甲子園についての

ブログを書きたかったのですが、

 

ちょうど

7周年のイベントと被ってしまったので

一週間遅れで

ブログを更新しています🫢

 

 

 

 

私の出身、千葉県代表は

木更津総合高校でした!

 

 

 

初戦で鹿児島県の神村学園高校に

敗退してしまいましたが…🥲

 

 

 

 

 

今年の決勝は

京都・京都国際高校

東東京・関東第一高校

試合でしたね

 

 

 

 

結果は

2-1で、

京都・京都国際高校 が優勝でした!

 

 

 


 

 

 

いや~

今年の高校野球は

地方大会や甲子園初戦から

優勝候補や優勝経験のある高校が敗退したり

びっくりすることが多かったです⚡️

 

 

 

決勝もめちゃめちゃいい試合で

もう7回あたりから息ができなかったです💦

 

 

 

本当にこれだから見ちゃうんです!!📺

 

 

 

 

 

あとあと!

高校生が一生懸命野球してる姿って

キラキラしてて最高✨️

 

 

 

 

吹奏楽部の子も応援してる子も!

 

 

 

 

まさに青春って感じ!☀️

 

 

 

 

あの青春の感じもめちゃめちゃ好きです🩵

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top