せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

🧞‍♂️7周年イベントありがとうございました🧞‍♂️



 

こんばんは🌝


今日もお疲れさまです!


 


 


西日暮里Secret Baseの


せいらです!


 


 


 



 


ブログを読んでくださり


ありがとうございます✨️


 


 


 


 


 


普段は出勤する金曜日と土曜日にしか


ブログを書かないのですが、


 


みなさまに感謝をお伝えしたく


更新しています✉️


 


 


 


 


みなさま!


 


 


 


 


7周年イベント



 


 


 


 


 


4ヶ月ぶり?くらいのイベントで、


誰も一緒に過ごしてくれなかったらどうしよう


ってすごく不安でした🌀


 


 


 


 


でも、当日には


たくさんの方が一緒にお祝いしてくださって


本当に嬉しかったです‪!!!


 


 


 


 


 


私が在籍しているお店も


一緒にいる女の子たちも


こんなに愛されているんだなと実感できました🫶


 


 


 


 


 


 


 


ただ、


1つだけ後悔があって、


 


たくさんお待たせする時間があったり


お話できない方がいらっしゃって、


それは


今度のイベントではなくせたらいいな、って


思っています。


 


 


 


 


本当にすみませんでした🙇‍♂️


 


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top