せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

🎉7周年🎉

 

こんばんは🐑

今日もお疲れさまです!

 

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

さて、

昨日に引き続き今日も

Secret Base7周年イベントです🎉

 

 


 

 

 

7周年ってすごいですよね!

 

 

7年前って2017年とか???

 

 

私まだ高校2年生くらいですね🤔

 

 

 

高校生の頃がそんなに前の事だったんだ…

っていうのがショックすぎる…💦

 

 

 

 

月日が流れるのは早いですね…

 

 

 

 

 

いや、そんなことはどうでもよくて、

 

今日もイベントなんです!!!

 

 

 

 

今日は浴衣を着るんです!👘 

 

 

 

 

 

浴衣着るために髪の毛暗くしてきました👩🏻

 

 


 

 

 

あと、

いつもお世話になってる美容師さんに

浴衣に合う髪型を伝授していただきました!

 

 

 

 

不器用な私にできるかはわかりませんが…🥲

 

 

 

でも

浴衣似合うね、って

言われるように頑張ります🔥

 

 

 

 

今日も

昨日みたいに楽しく過ごせたらいいな~💭

 

 

 

 

もしよければお越しください☺️

 

 

 

 

 

 

では、

20時から出勤なので行ってきます!

 

 

 

 

次回の更新も

待っていてくださると嬉しいです🌟

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました🍻

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top