せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

💗今日と明日は!💗

 

こんばんは🌙

今日もお疲れさまです!

 

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

実は今ドキドキしています💓

 

 

 

 

このドキドキを共有したくて

ブログを更新してみました✉️

 

 

 

 

私がドキドキしている

 

理由は、なんと!

 

 

 

 

 

 

 

今日と明日

 

Secret Base 7周年イベント

 

なんです🎉

 

 



 

 

 

なんと2日とも衣装が違います!

 

 

 

 

1日目・23日(金)

 

🧞‍♂️アラビアン🧞‍♂️

 

 

 

2日目・24日(土)

 

👘 浴衣👘 

 

 

 

 

アラビアンの衣装は着たことないし

浴衣も中学生ぶりなので

どっちも緊張しています…

 

 

 

 

特別なスゴロクもあるみたいで

そっちはすごく楽しみです🫶

 

 


 

 

 

イベントのために浴衣も買っちゃいました!

 

 

 

 

ぜひみなさんに

この2日間だけの衣装を

見ていただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

それから一緒に楽しめたら

もっともっと嬉しいです🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

今日と明日

もしよろしければ

Secret Baseにお越しください!

 

 

 

お待ちしております✨️

 

 

 

 

 

では、

20時から出勤なので行ってきます!🧞‍♂️

 

 

 

 

次回の更新も

待っていてくださると嬉しいです✨️

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top