せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

💛あとちょっとだけ💛

 

こんばんは🌻

今日もお疲れさまです!

 

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

 

 

台風が来ていますが、

みなさん大丈夫ですか??

 

 

 

雨も風もすごいので、

おうちにこもっていたほうが良さそうですね😭

 

 

 

お仕事等でお外に出る方も

体調崩さないようにお気をつけください💦

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

今日のブログのタイトルは

「あとちょっとだけ」です!

 

 

 

 

私の「あとちょっとだけ」は

髪の色です👱🏼‍♀️

 

 

 

 

実は

今のプロフィールの写真は

4月のものなんです🌸

(初投稿に掲載している写真です!)

 

 

 

 

今の髪色が恥ずかしいので、

だいぶ前の写真を設定しました!

 

 

 

 

今はちょっと金髪っぽい色になっています💛

 

 

 

 

けど、

来週あたりにまた髪の毛を染めて

落ち着いた色にしようと思うので、

ひっそりここにだけ写真を載せておきます📷

 

 

 


 

 

 

って思っています💭

 

 

 

 

もし気になる方がいらっしゃったら

会いに来てください!

 

 

 

 

来週までなので、

私の出勤日は

あと3日くらいしかないですが…🥲

 

 

 

 

 

 

では、

20時から出勤なので行ってきます!

 

 

 

風邪引かないように

気をつけなければ!!!🥹

 

 

 

 

 

次回の更新も

待っていてくださると嬉しいです🌈

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top