せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

🎐いかがお過ごしですか🎐

 

こんばんは🐈‍⬛

今日もお疲れさまです!

 

 

西日暮里Secret Baseの

せいらです!

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

 

明日から金曜日までお盆ですね🍆🥒

 

 

 

 

今年は、先週の土曜日から繋げると

まるまる1週間お休みできるみたいです!

 

 

 

 

私は社会人2年目なのですが

大人になって

1週間のお休みの大事さを知りました🥹

 

 

 

 

 

みなさんは1週間お休みがあったら

なにをしますか?

 

 

 

 

 

私はいっぱいゲームしたり、

アニメ見たり、

元気があれば旅行も行ってみたいです!

 

 

 

 

めちゃめちゃインドアなのと、

旅行経験があまりないので

宿とか新幹線のチケットのとり方とかが

わからなくて

なかなか重い腰が上がらないです😭

 

 

 

 

 

いつか旅行もしたいな~💭

 

 

 

 

 

おすすめの旅行先があれば、

教えてください!

 


 



 

 

 

では、

19時30分~出勤なので行ってきます!

 

 

 

 

次回の更新も

待っていてくださると嬉しいです🎐

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました‪🐾

 

 

 

 

西日暮里Secret Base

せいら

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top