せいらの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
せいら

せいらの日記

🌼はじめまして🌼

 

はじめまして

 

 

隘ソ譌・證ョ驥郡ecret Base縺ョ

縺帙>繧峨〒縺呻シ/span>

 

 

 

 

 

初投稿のブログを読んでくださり

 

 

 

初めてって

なにを書けばいいんでしょうか🌀

 

 

 

 

 

 

ひとまず…

 

今ハマっているものは

 

 

 

 

 

 

「龍が如く0」のゲーム実況です!

 

 

 

 

 

 

見終わったら

「龍が如く極2」を

見ようかなって考えてます!

 

(「龍が如く極」は履修済みです✌️)

 

 

 

 

「龍が如く」って

めちゃめちゃアツくて大好きです🔥🔥🔥

 

 

 

 

好きなキャラクターは

真島さん

キャバ嬢のユキちゃんです🫶

 

 

 

 

 

 

アニメも好きなので、

おすすめがあったら教えてください!

 

 


 

 

 

最後に🌟

 

 

 

ブログには慣れていないので、

ゆったり更新できればいいなと思ってます!

 

 

 

 

もしお時間あれば、

これからも読んでくださると嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

では、

20時から出勤なので行ってきます!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西日暮里Secret Base

せいら

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top