のんの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
のん (NON)
ちゃんのん

のんの日記

初めてのまーらーたん

こんばんは! Secret Base のんです!

 

 

 

 

 今日は初めてまーらーたんを食べに行きました!!! 

 

 

 

まず、ボウルを渡され、その中に、入れたい具材だったりを選んで入れていきます! 

 

 

グラムを測って、スタッフさんが作ってくれるという感じでした! 

 

 

最近流行ってますよね、そこで興味を持って行って見たんですけど、 おいしいっ🌟 

 

 

山椒系だったり、ピリッとするものがとかの方は絶対好きだと思います! 

 

わたしは五反田の方にあるお店に行きました!    

 

 平日ということもあり、空いていてすぐ食べれました!

   あと、料金結構するんですねっ美味しいからよきっ   

 


 

 

   今夜も元気に出勤中 まっちょるよ~❤️‍🔥

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top