ももの日記(ブログ)Club SECRE(セクレ) 新宿区西新宿 キャバクラ

Club SECRE / 新宿区西新宿 キャバクラ
もも (momo )

ももの日記

【無駄にカラスな鳩】

もも
皆さま、ご機嫌やう。
ももです
突然ですが、
私は鳩を動物の中でこよなく愛しております。
それはなぜか、
『何も考えてなさそう』だからです。
鳩は一歩歩くと、
何もかも忘れてしまうってたまに聞きますよね。
私もそんな風になりたいと新宿のALTA前にいた鳩をみて思いました。
辛いことも一歩歩くと忘れられるなんて素敵。
でも、幸せな方も忘れてしまうのは悲しいかな。

そして鳩のかわいいところ②
被害妄想が激しい。
追いかけてもいないのにめちゃめちゃ必死に逃げる。
しかも、飛べるはずなのに歩いて。
どうしてそんなにストイックなんでしょうか?かわいらしい。

あっ、
その鳩の群れの中で今日変な子をみつけたのです。
【無駄にカラスな鳩】
黒ででいかにもカラスぶっているかのような鳩です。
いやあ、鳩社会の中でこのルックスはなかなか強いんじゃないでしょうか?結構威張れますよね。きっと
みんな怖がって逃げてしまうとおもう。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

jjjj

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top