ももの日記(ブログ)Club SECRE(セクレ) 新宿区西新宿 キャバクラ

Club SECRE / 新宿区西新宿 キャバクラ
もも (momo )

ももの日記

831生活🥕

もも
もも
おはようございます🌅
なぜだかきょうはすごく目覚めが良くて
5時半にすっきり起きました。不思議笑

そこで、実家からこれでもかという量で我が家に届いた
にんじんと紫玉ねぎで
冷蔵庫にいてくれたらなんか嬉しい彩り漬物を作りました❗️

にんじんはシンプルに浅漬けにして

紫玉ねぎはカラーに添える用のアチャールにしました。
クミンとレッドペッパーで味付けして本場インド風に🇮🇳🍛

私はスパイスやカレーが大好きなのですが
冷蔵庫を開けたらまるでカレー屋さんに入ったみたいにスパイスの香りがしてテンションが上がってしまいます笑笑
そして彩も良い👍
今日もいい女になるための階段を登れたとおもっています
思わせてください(事案)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

おとぼけポインセチア

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top