ももの日記(ブログ)Club SECRE(セクレ) 新宿区西新宿 キャバクラ

Club SECRE / 新宿区西新宿 キャバクラ
もも (momo )

ももの日記

【事案】もも大人ぶってみたの回

もも
こんにちは🌞
ももです。
昨夜から涼しくて、半袖では寒いお天気ですね(;゜0゜)
でもこれもこれで個人的に良い気がしてます笑笑

でも、気温の変動が激しいので
体調管理にはお気をつけくださいね。

昨日突如、実家からワインが送られてきたので
せっかくだしおしゃれに頂いてみようと思って、
カマンベールチーズにブラックペッパーと蜂蜜をかけて
ワインと一緒に頂いてみました♡
今まではお水を飲むようなシンプルなコップに入れて頂いていたのですが、
ワイングラスに入れて、チーズと一緒におしゃれに頂くと
また味わっていただけるような気がします。
ワインを作っている生産会社の方の気持ちだったり
そういうのを考えながらより大切にいただくことができる気がします☺️
日々感謝を忘れず生きていかないとですね😌

いいね!1

「いいね!」したユーザー

おとぼけポインセチア

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top