望月 りおの日記(ブログ)CLUB SEA STYLE(シー スタイル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB SEA STYLE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
望月 りお (リオ)

望月 りおの日記

現役JKなってみた 🫶🏻


 

 

 

 

 

お久しぶりぴゅん 🤍お久しぶりぴゅん 🤍

 

 

 

 

 

 

 

ブログさぼってましたすみません 👶🏻💦🍼ブログさぼってましたすみません 👶🏻💦🍼

 

 

 

28.29.30で Seastyle 学園祭です 🍒💞28.29.30で Seastyle 学園祭です 🍒💞

 

 

 

 

 

りおちさんはリアルJKの時の制服をりおちさんはリアルJKの時の制服を

そのまま使ってるから学生時代の思い出がそのまま使ってるから学生時代の思い出が

染み込んだ制服着ちゃってます 🫶🏻 染み込んだ制服着ちゃってます 🫶🏻 

 

 

 

 

 

 

 

なんか言い方キモイけど…笑なんか言い方キモイけど…笑

 

 

 

 

 

この制服でどんな事したかは秘密だよ➰‼️この制服でどんな事したかは秘密だよ➰‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top