柊 せいらの日記(ブログ)CLUB SEA STYLE(シー スタイル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB SEA STYLE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
柊 せいら (ヒイラギ セイラ)

せいらの日記

ご馳走様😊💕。















こんちにわ。お疲れ様です😊!




随分ご無沙汰のブログ更新になりました。




忘れられてるかもしれないセイラです。(笑)












ずーーーーっと、ネタわぼちぼち




あったんですけど🥺




サボってしまってました( i _ i )💦















先月、初やま中にランチに行って




お寿司も美味しかったけど、




あらの煮付けが美味すぎまして💜💜💜












また、食べたいな~と☺️










まあそろそろ梅雨にも入りそうだから




ゴルフなかなか行けなさそうだな😢




先月暑すぎて、もう




真っ黒に焼けてるけど一旦休憩かな~(笑)










また、定期的にブログ書くの頑張ります💪💪















































































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top