月々楽 みおの日記(ブログ)CLUB SEA STYLE(シー スタイル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB SEA STYLE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
月々楽 みお (ツヅラ ミオ)

みおの日記

韓国~✈️

 
 
 
 
 
 
 
こんばんはっ🐶💐
 
そしてただいま~~\(^^)/
 
韓国行ってまいりました🇰🇷❣️
 
何回行ってもやっぱり最高すぎる💛💛
 
ご飯も美味しいし綺麗な人多くて
 
美意識上がって帰ってきた👁💄💅✨
 
 

 
 
前回食べれんやったカンジャンケジャン
 
今回わやっと食べれた~🦀💕
 
めっっっちゃ美味しかった🤤💯
 
今回の韓国で食べた料理の中で
 
1番美味しかった~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
日本にもあるとかな~🦀💭❓
 
見つけたら誰か教えて下さい🥺(笑)
 
 
 
 
 
お休みいっぱい貰ったんで
 
今日からまた気合い入れて出勤行ってきます✌️❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top